うつ病になって仕事を失う&辞める怖さ

うつ病になって仕事を失う&辞める怖さ

すごくシンプルに冷静に考えてみるなら自分がしている事の生産性の悪さに時々驚いてしまうことがある。

 

 

全然わからない事があるとすれば、自分が何もしなくなってっしまった時になるだろう。

 

 

1日の中で仕事はあくまでも3分の1しかないやから。

 

 

 

後は用意周到にしてから望むってことやろうな。ちょっとした嘘をつけるぐらいのマインドがなければ面接にも受からないのが現状の世の中の面接になっているのか?

 

 

 

それとも自分がずれているからこそって事もあるしな。

 

 

 

とはいえ仕事をやめれば当然転職活動になるのは間違いない。

 

 

 

 

健康のために最近は激しく運動を始めたのに、汗はたっぷりかくほど運動しているのになかなか体重が減りません。
それどころか、ウエストを絞るための運動をしているのにメジャーで測ってみたらあまり変化はないのでモチベーションが下がってしまいます。
努力したらその分だけ結果は出ないと、なかなか続けることができないので落ち込んでしまいますが、一つだけいいことがあります。

 

運動をしてるととても気持ちが明るくなり、運動した後はとても気分がよく何でもできるような気持になる私がいます。
今まであまり運動をしない時は気持ちが暗くなったり、何もやる気がなくなったりということが多かったのですが、体を動かすととても気持がはればれとします。

 

体重は変わらないけれど自分のストレス発散や、気持ちを向上させるためにこのままもう少しなって頑張って運動を続けたいと思います。

 

私がいま家でやっている運動は、もちろん一番大好きなエアロビクスでこれが一番長続きします。